ZBrush 2019の発表イベントが3月5日に!

来る3月5日(日本時間3月6日午前5時)に、ZBrush 2019の発表イベントが、ZBrushLIVE.comで放送されるようです。

去年発表されていた機能として、おじさん的に気になっていたものは、サブツールリストのフォルダによるグループ管理なのですが、これが実装されていると嬉しいです。また、今のUIもそんなに嫌いではないのですが、独自UIに拘りすぎて使いづらくなっているところも目立つので、そのあたりを改良してくれたら嬉しいなぁと勝手に期待しております。特に手動リトポなんて…。

それにしてもタイトルの画像を見ると、妙にローポリゴンチックな画像が気になります。ポリゴンモデリングに関してなにやら進展ががあるのでしょうか?

製作記 ローポリ・ハッチバック車

2019年3月11日

2 件のコメント

  • 気づかなかったです!ナイス情報。Zbrushに関しての情報がありましたらブログを更新して頂けると助かります。Twitterだとついつい流れて見逃してしまう情報も、個人のブログ更新だとRSSリーダーにきちんと引っかかって目を引きますので気が付きやすくて助かります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください